MENU

金沢市、白山市、野々市市の外壁塗装・屋根塗装は外壁王

お気軽にお電話ください

0120-116-076 受付10:00~17:00
(定休日:水曜日)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

外壁王ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁王ブログ > 石川県で屋根塗装をお考えの方必見!助成金制度をご利用ください!【金沢市・白山市・野々市市の塗装専門店外壁王】

石川県で屋根塗装をお考えの方必見!助成金制度をご利用ください!【金沢市・白山市・野々市市の塗装専門店外壁王】

スタッフblogお役立ち情報

2023.05.11 (Thu) 更新

こんにちは!!!

金沢市・白山市・野々市市、能美市、小松市

地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店「外壁王」です(^^)/

今回は、外壁王が独自に用意している助成金制度についてご紹介いたします。
屋根塗装をご検討中の方、屋根のメンテナンスにご興味のある方はぜひお読みください。
弊社の助成金制度をご活用いただくことで、より安心して
よりお得に屋根塗装を受けていただけるようになります。

【屋根塗装の重要性】

屋根塗装は、建物の屋根部分を保護し、寿命を延ばすために重要な役割を担っています。
屋根塗装が剥がれていたり、傷んでいる場合には、雨漏りなどのトラブルが発生することがあります。
また、屋根の色褪せや劣化によって、建物全体の印象を損なうこともあります。
そのため、定期的な屋根塗装が必要となります。

【屋根塗装の費用の問題点】

屋根塗装は建物の大きさや形状、材料などによって費用が大きく異なります。
また、塗料の種類や厚さ、下地処理の必要性なども費用に影響を与えます。
そのため、屋根塗装は一般的に高額な費用がかかることが多いです。

外壁王の助成金制度を活用することで、費用を抑えることができます。

助成金を活用することで得られるメリットとは?

お得な価格で屋根塗装を受けられる

助成金制度を利用することで通常よりもお得な価格で屋根塗装を受けることができます。

安心して屋根塗装を受けられる

外壁王では、屋根塗装における専門知識や技術を持ったスタッフが在籍しており、施工にも自信があります。
また、助成金制度を利用することで、より安心して屋根塗装を受けることができます。

高品質な塗装を受けられる

外壁王では、厳選された塗料を使用しています。
そのため、高品質な塗装を受けることができます。

経済的な負担を軽減できる

屋根塗装は、一定の費用が必要です。
しかし、助成金制度を利用することで、その負担を軽減することができます。

以上が、外壁王が独自に用意している助成金制度を活用することで得られるメリットです。
ぜひ、このお得な機会に屋根塗装をお考え下さい。

条件、申請方法について

【申請条件】

石川県にお住いの方(金沢市、白山市、野々市市、能美市、かほく市)他

弊社が指定する期間に、屋根塗装を実施することが必要です。

HP、SNS等に施工事例などの写真を載せるのが可能

施工中の足場に弊社の看板を貼らせて頂ける方

Googleの口コミにご協力いただける方

【申請方法】

お問合せ時に屋根塗装の助成金とお伝えください。
お問合せはコチラから

屋根塗装をお考えの方は、外壁王の助成金制度をぜひご活用ください!

今回は、屋根塗装を行う際に弊社が独自に用意している助成金制度についてご紹介いたしました。

屋根塗装を行うことで、建物の寿命を延ばしたり
外観を美しくすることができますが、費用がかかることも事実です。
そこで、外壁王では、助成金制度を用意しており、お客様が負担する費用を抑えることができます。

助成金制度を利用することで、費用面でのメリットだけでなく
施工品質の高い屋根塗装が受けられるというメリットもあります。

ぜひ、屋根塗装をお考えの方は、弊社の助成金制度をご活用ください。
お客様のご要望に合わせたサービスを提供し、より良い住環境の実現に貢献してまいります。

外壁王では無料で点検致します!!!

金沢市、白山市、野々市市の外壁・屋根塗装・屋根塗装は外壁王にお任せください。

お見積り、ご相談お気軽にお問い合わせください(^^)/

お問合せフォームはコチラ

ご相談 見積り 診断 は無料です

 お電話でのお問い合わせはコチラをクリック

受付時間 10:00~17:00 (定休日:水曜日)

【New】外壁王での施工事例はこちら

外壁塗装メニュープラン詳細はコチラ

 

外壁塗装&屋根専門店 外壁王へようこそ

「安心」「丁寧」「迅速」の施工でお客様をサポート

代表取締役 村井 悠光
株式会社外壁王

代表取締役 村井 悠光

この度は外壁王のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

外壁王は石川県で25年の歴史を持つ屋根・外壁塗装専門店であり、国家資格を持つ塗装職人が在籍しており施工技術には自信があります。屋根・外壁塗装で後悔しないためには必ず3社以上比べてお選びください。外壁王はお客様の大切な住宅を守るため品質にこだわった施工をご提供しております。

その結果、石川県内のお客様から高い評価をいただいております。今後も施工の品質にこだわり、お客様が抱える不安や悩みを解消できるよう邁進してまいります。

また、白山市に北陸地方最大級の屋根・外壁塗装専門のショールームを構えました。お近くを通られた際は是非、ショールームに遊びに来てください!

  • 外壁王 白山店

    • 白山店
    • 白山店
    白山店 アクセスマップ
    白山店

    〒924-0817 石川県白山市幸明町183-1
    フリーダイヤル:0120-116-076
    TEL:076-287-3650
    FAX:076-287-3550
    営業時間 10:00~17:00 水曜定休

    ショールームについて詳しくはコチラ

  • 外壁王 金沢店

    金沢店 アクセスマップ
    金沢店

    〒920-0348 石川県金沢市松村3丁目339 クアトロM
    フリーダイヤル:0120-106-076
    営業時間 10:00~17:00 水曜定休

    ショールームについて詳しくはコチラ

  • 外壁王 本社(株式会社外壁王 )

    本社(株式会社外壁王 ) アクセスマップ
    本社(株式会社外壁王 )

    〒922-0274 石川県加賀市別所町漆器団地14番地6
    TEL:076-175-7612
    FAX:076-175-7613

外壁王ブログ・新着情報STAFF BLOG

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積り・資料請求はこちらから

0120-116-076 受付 10:00~17:00
(定休日:水曜日)

お問い合わせフォーム

外壁王 外壁塗装&屋根専門店 外壁王

白山店 〒924-0817
石川県白山市幸明町183-1
フリーダイヤル:0120-116-076
TEL:076-287-3650
FAX:076-287-3550

金沢店 〒920-0348
石川県金沢市松村3丁目339 クアトロM
フリーダイヤル:0120-106-076

対応エリア

対応エリア図

石川県金沢市、白山市、野々市市を中心に施工を行っております。